2012年9月21日金曜日

ま...まさか.....ヤツの出番なのかっ!!




パワダデンマン!(挨拶)

挨拶しといてチューン系モーターのお話なのだ。

きたる9/23は東海ラジコンの月例店舗レースなんですが。

えぇ、今日は残業も無く定時で仕事を上がり、ささっと東ラジで練習。

先日、桜隊の手により若干のレイアウト変更した訳ですが

もうさ、ダッシュ系とか気安く積めない訳ですよ。

と言う事で、今日はチューン系で攻めて見ましょう!がテーマです。

まずアトミは.......前ブレーキ必須な程飛びまくり。コイツは無いな。。。

次にハイパーミニ。

これ、最近出たヤツで懐かしさのあまり買いましたが、アトミ>ミニ>トルク

みたいな感じで、使い易いんです。

で、積んでテスト。  電池追うとアトミとカワラねぇ.......。

じゃ、、じゃ、、トルクだ。。。  電池追って丁度いい感じ。

いい感じ。いい  (;゚д゚) ・・・  何でも無いコーナーで停止.....。

終わっちゃった☆

そして、手持ちに残るモーターは......



ジャパンカップ用で買ってみたレブ。。。

まさにアケポン状態で放置っぱなしだったのですが

そもそも、レブチューンで片軸って二十歳ぐらいの頃買って以来の購入。

ミニ四駆で使うのなんぞ始めてな訳ですが、噂先攻で嫌煙していたのですよ。

おい!まてまて!!ミニ四駆じゃない使い方って何だ!

桜隊の誰かに聞いてみるがいい。


仕方なく装着。そして実走。


......好奇心って大事だと思うんだ。

きゃふー!はえーーーし☆

これ、まさかの事態にびっくり。普通にはえーし。

フル充電で使って丁度いい速さ!キタコレ


今度の東ラジはレブでいただこうかしら (-_☆)キラーン




0 件のコメント:

コメントを投稿