2012年9月23日日曜日

噂先行で損している子っているよね。




お立ち台(ヒーローインタビュー)での一コマ

記者:『優勝おめでとうございます。』
自分:『ありがとうございます。レブチューンのお陰です。』
記者:『安定して速かったですね。』
自分:『えぇ、レブチューンのお陰です。』
記者:『今日の勝因を一言でお願いします。』
自分:『レブチューン。』
記者:『次回はオータムトライアルですが、抱負を。』
自分:『レブチューンですね。』

っていう妄想。 (挨拶)


と、いうことで......


今日は東海ラジコンの9月月例レース二回目に行ってきましたー ヽ( ´¬`)ノ 

行ってきましたってか、俺MCだってのね。


午前中、雨がシトシトと降る中、あのマッチ箱のようなピットスペースへ

タコ詰めになるのか.....と心配しておりましたが



常連の方がターフをわざわざ用意していただいて.....ホント助かりました。

ペコリ(o_ _)o))

午後から晴れて来ましたが、直射日光を避ける事もでき、ホント便利ですね。

オイラも私物で用意しようかと思いましたわ。


さてさて、本日のレースはコース変更後初ということもあり、

CO多発の荒れたレースとなりました。


レース結果

オープンクラス

  1位:桜ワァクス!!

2位:シバタさん

3位:ヒロセさん

ノーマルモータークラス

1位:イトウさん

2位:ヒロセさん

3位:ミズノさん

結果的に日頃練習に来ていた方が上位に来ると言うあるべき姿となりました。

ん、、まてまて、、おいこら!

おめー!勝ってんじゃねーよっ!!

いいじゃないですか、いいじゃないですかー 

たまには勝ちたいんですよー (´;ω;`)ブワッ



はい。完全に狙ってました。

しかも、まさかのレブチューンです。

きっと、今週中に東海ラジコンの在庫からレブチューンが消えるはず。

雪崩のように皆がおしよせ、買いあさるに違いありません。っていう妄想。






勝ち上がる度に

『みんな!レブチューンつければ勝てるよ!』

って言ってたんですが、皆の疑いの眼差しが痛かったです。。。。

いや、ホント紫色付いてるんだってばー


使いどころが合っていれば、紫色だって速いんです!

っていう、発見が出来たいい一日でした。


VSシャーシが3つお亡くなりになった事を除けば......。



改めて

今日、レースに参加された皆様お疲れさまでした。

そして、ありがとうございます。

また来月もレースがありますので、懲りずに参加していただけると幸いです。

10月は『タミヤ オータムトライアル』を開催します。

『ステーション年間チャンピオン戦出場権』

『オータムカップ シード権』

の掛かった大事なレースです。

ハイレベルなレースになりそうです。

次は.....レブチューンじゃ勝てないかな......









2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます!!

    こんなところで、ブログやってたんですね^^

    月曜日にレブ小径走らせたら、遅いわ跳ぶわであら大変・・・・。

    これからは、レブチでんまん!ですか^^;

    りんごじゃむは・・・・。
    いろいろ話したいことはたくさんありますよ・・・。

    213.

    返信削除
  2. りんごじゃむお疲れさまです〜

    なるほど。ま、、そういう時は大須で発散ですな。。。

    返信削除