2012年10月5日金曜日

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。

確か丁度一年ぐらい前に公式戦デビュウをしたはず。

一年前.......。

いやな思い出しか無い........。


はい、みなさんこんばんわ。

秋も深まり、外は涼しくなってきました。

我が家はPCの廃熱のお陰でクーラーつけてますけど......ね。

運動の秋、読書の秋、食欲の秋、レブチューンの秋と言いますが、

今年もやってきました

『オータムトライアル2012』
どんどんぱふぱふー

オータムカップもありますが、やはり『紙』って欲しいよね!

我らが東海ラジコンでも、10/14 10/28に開催いたします〜。


 今回の開催クラスは

『オープンクラス』と『ジュニアクラス』

になります。

各クラスで優勝された方には!

『ステーション年間チャンピオン戦出場権』

に加え.....

『オータムカップ二次予選シード権』

もございます!

あと、こちらもかなりのレア品

『アバンテMk2 クリアーレッドボディ』

も進呈されます!!

そして、オータムトライアルで使用するコースは

これだっ!(-_☆)


あ、うん.....前回と一緒です。。。。

このまま変えずに乗り切ります!だってめんどくさいもん!!


と、言う事で、練習すればする程有利になるお店に貢献したシステムです。

(-ω☆) 俺、マジ賢い。

一見簡単そうですが、スピードレンジを上げようとするとドツボにハマるように

レイアウトされています。

常連さん達ですら苦しんでおりますw

(-ω☆) 俺、マジ頭キレてる。

では、、ここらで改めてイベント告知をば。




『オータムトライアル2012』開催のお知らせ

10/14 14:00〜16:00頃

オープンクラス

ジュニアクラス

10/28 10:00〜12:00頃


オープンクラス

ジュニアクラス

車両規定はタミヤ公式規則に準じます。

バッテリーはタミヤ製のみ使用可能です。



それでは、皆様のご参加をお待ちしております。


東海ラジコンMC   桜ワァクス!!でしたー ペコリ(o_ _)o))






6 件のコメント:

  1. hanaですぅ♪

    こぉ改めて東海ラジコンのコースを見ると速度感が全くつかめない・・・。
    ブレーキのセッティングさえ見えてこない。
    僕はこの半年の間いったい何をしてたのだろう(+o+)


    ホームから離れられなぁ~いっwwww

    返信削除
  2. hanaくん、まいどっ!

    大須とは真逆の構成。ストレートが本格的に無いですw
    何せ、レブチューンで勝てたコースですし。。。

    返信削除
  3. レブチューンの秋ww
    大須ならパワダの秋ですね

    返信削除
  4. hanaですぅ♪
    ぐっちさん、
    12枚のストレートをスプリントで最高速のせてぇ~
    遠心分離機にかけてぇ~・・・・ぐぅるぐぅる

    ううぅぉおおぅりゃああぁあ~~!!!!!

    の秋です!


    ってかまさに大須のakiでしたね!
    大須っ子のaki君は大須レイアウトの良き理解者です♪

    返信削除
  5. 14日は夢遊から2名の刺客がチケット狩りに行きますお

    返信削除
    返信
    1. なん......だと..... (;゚д゚) ・・・

      削除