2012年10月8日月曜日

練習番長炸裂!




えぇ、まぁ、よく知ってますよ....

自分の事ですから。

本日の『大須 de オータムトライアル』参加の皆様

お疲れさまです。

魔物の餌食になった皆様、オツです。

決勝戦の結果に今日は一位は無かったと思います。

君のグネグネマシンは異常な速度だった。

いや、安定感の方だなアレは。

準桜隊から優勝者が出たと言う事は嬉しい限りです。

おめでとうございます!!






ノータスキ......



いや、ノー勝利の証。


この結果に立ち向かえる勇気がない......。



苦手なLCは完全にクリアしていた。

昨日は何も起きなかった2連ウェーブ。

3回の予選で全てCO。

予選に限って何故。











昨日はあんなに速かった。

そして、恐ろしいまでのスタビリティ。


なぜ、3回の予選でその能力を発揮してくれなかったのか

なぜ、魔物は俺を選ぶのか。

どうせなら、ランチボックスのあの人だっていいじゃないか。

なぜ、俺を選ぶのか........。

どうせなら、大須から徒歩15分に住んでるあの人だっていいじゃないか。

なぜ、俺を、、、選ぶ。

どうせなら、碧南高浜のダンカンだっていいじゃないか......。

なぜ、、お れ を ??






そして、レース後のフリー走行で自己ベストタイム更新。



もうさ、笑うしかないですね!

2 件のコメント:

  1. ダンカンは高浜ですぉ。現在の桜エースはたかシックスですね。

    返信削除
  2. 高浜でしたか il||li _| ̄|○ il||l そりゃ失礼ぃ。

    しかし、エースは寝坊が多すぎる!w

    返信削除