2012年12月8日土曜日

さて次だ次!



はい、行って参りました。ツインメッセ静岡で行われた

『ミニ四駆年間チャンピオン戦』

に参戦でごわっす!!





『チャンピオンズロード』

と名付けられたこのコース

なんか全部詰め込みました!的なレイアウトで

各セクション難易度の高い設定となっておりました。



今回の参加者数は500名程度でしたでしょうか。

昨今の参加者数からすれば、少なめ。

一次予選が午前、午後供に2回づつできて

心の余裕度200%

ヒルクライム→ナイアガラVr2をクリアできれば!!

と、思っておりましたが.....。

一次予選4回中、DBで没する事2回。

えぇ、舐めてました。完全に....。

(;´Д`)





タスキはなんとかゲット。

そして、選択肢は2つ。

1.そのままのセットで電池変えて二次予選。

2.いやいや、このままじゃ速度負けでしょ。



はい。あたしゃ逆チキンですよ。

モーターを黄色から赤に変え、ギヤ比でごまかそう作戦。


緊張の中二次予選スタート。

直後DBで没


Σ(|||▽||| )


これぞ桜クオリティ。

COこそ我が道なり。



わたくしの公式戦はこれで走り納め。

来年はチキンじゃないオイラになりたいと思います。




桜隊の結果

 桜ワァクス!! 二次予選敗退
桜隊@たか氏  準々決勝敗退
 桜隊@aki    二次予選敗退
桜隊@ゆりあ   ノータスキ
桜隊@テッシー  ノータスキ


桜隊@テッシーは12/9も参戦。

いい結果を待っているぞ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿