2012年12月31日月曜日

今年お世話になった全ての方々へ。

こんばんわ!(挨拶)

日が変わり2012年も最後の一日となりました。

今年、桜ワァクス!!のミニ四駆ライフは充実しておりました。

公式大会では前年後半より引きずったノータスキ記録.....

ジャパンカップ4戦連続ノータスキ.....

正直言うと辞めてしまおうかとも思った事もありますが、

いい仲間と知り合えた事で、モチベ続行。

オータム以降は一次予選通過は当たり前となりました。

まだまだパッとした成績は納めておりませんが

来年に繋がるレースは出来ているのかなと実感。


来年こそ決勝戦に行きたいものです。
(´・ω・`)


店舗レースの方は決勝戦に残るレースも多々あり

日々精進の成果がチョイチョイ見える戦果を上げる事ができました。



そこかしこで『桜柄のピンクのマシンの人』と覚えてもらえるようになり

色々な方が話しかけてくれるようになりました。



ミニ四駆というレースを通じて色々な方と繋がる事が出来

振り返ってみると、今年はホントいい年になったなぁ 

って、ホント思うんです。



そして今一番大切にしたいもの。

ミニ四駆ライフの根源でもある、桜隊の面々。

勝手に隊長に仕立てられ、気が付けば皆が隊長と呼んでいた夏.....

最初は迷惑でしたが、今はもう慣れた。

好きな名前で呼べばいいじゃんね!!

来年は少佐とか大佐とかで呼ばれようと思うんだが。

よろしく頼むよ。隊員達よ。




今、ミニ四駆で遊んでいられるのも君たちのお陰なんだよね。ホント。

一人じゃもうとっくに辞めてる。




モリコロに行く車中で下ネタしかしなかった事。

その後大須に逃避行したこと。

学生に怒られる社会人。

東京の帰りはリアルエアロトンネル。

眠気をジャンボモナカで払拭。

大須で仲間急増。

やっぱフレキの速さはガチ。

なんだかんだでS2しか作らないヤツ。

不思議女子現れる。

まさかの6時間寝坊。

ドラゴンバックはやっぱり嫌い。

タミヤHPに写真掲載作戦。

未だノータスキな隊員。



もうね、面白すぎて思い出すのつらいわ   

ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、



今年、君たちがくれた思い出は

プライスレス

 (; ・`д・´)

来年も面白くしましょうね。



そして、桜ワァクス!!を支えてくれた皆様。

来年も変わらず、ミニ四駆を続けて行きますので

何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。




ゴホン



今年一年本当にありがとうございました!!

来年もまたよろしくお願いします。



ペコリ(o_ _)o))










0 件のコメント:

コメントを投稿