2012年12月9日日曜日

戦場で生き残るのは...




静岡で年間チャンピオン戦が繰り広げられる一方で

名古屋のキッズランド大須店で開催されたレースに参加してました。

速そうな人が居ない間にこっそり勝ってしまえと言う魂胆です。

はい。で、コースはこちら!

(またもやhanaさんのmixiより無断転載w)


びっくりバンク Σ(゚Д゚ノ)ノ

そして、前回から登場したギロチン!!

静岡の年間チャンピオン戦に負けず劣らずの構成。



ワクワク度MAXでいつも通り朝一で大須に到着。

早速走らせてみましたが。

上りもさることながら下りの加速っぷりがパネェ......。

直後のDBでぶっ飛ぶ訳で.....。

結局練習中に3周できた手持ちマシンは皆無 (;´Д`)



捨てますよ、今回は捨てます (´;ω;`)ブワッ

諦めムード全開で予選へと突入。

3回ある予選ですが、最初と2回目はトップ走行にも関わらず

3周目のDBで没るという展開。


『思い出せ俺、昨日を思い出すんだ』


はい。3回目はギアを落としタレタレ電池で挑み、


公式戦で言うとこのタスキゲットですw

そして、決勝トーナメントですが、ここでいきなり主催者の罠が!!







『決勝トーナメントは6周で行います!!』







おいっ、3周ですら危ういっつーのにwwww


しかも一回戦目はなんと、本日絶好調の桜隊@ぐっち

負ける訳にはいきませんよねーーーw

どうしても勝ちたいので

『電池炊いた?』

とか煽りつつ、えぇ、まぁ、悪い大人ですよ、おいら。




『戦場で生き残るのは強者と臆病者だ!勇者は死ぬと相場は決まってる…』
(ONEPIECEより)

『戦場じゃ「勇猛さ」より「慎重さ」が生き延びる秘訣さ....』
(攻殻機動隊SAC 2nd GIG イシカワのセリフより)





と、いうことで



ハイパーダッシュ→ライトダッシュに変更www




もちろん相手は6周持つ訳がなく、DBで没。

淡々と走行する愛車を眺めつつ、勝利。

これに味を占めたおいらは

もちろん、このまま勝ち続けたいので

セッティングはこのままw


そして、あれよあれよと決勝戦まで勝ち残り。




今日こそは優勝だな (-ω☆)キラリ






しかし余裕は油断の元。

4週目にCO.....

Σ(|||▽||| )



今日も信頼と実績の桜クオリティ。

COで終わるのはもはや鉄板。




結果は2位。

優勝商品.....欲しかったなと。





(´・ω・`)ショボーン





本日の桜隊の結果

桜ワァクス!! 2位
                     桜隊@ぐっち  決勝T一回戦敗退
      桜隊@たか氏  予選落ち


だからっ!!たか氏くん、速すぎるんだってば!wwww










2 件のコメント:

  1. hanaですぅ☆

    冷静と情熱の狭間を、頭かかえてひねって出した答えなのでしょうね♪勝利の証が誇らしげに見えます♪
    そして2位おめでとうございます!
    6周は絶対にやりたい!って思ってのです☆
    でも割とファイナリストはこなしてましたよねぇ☆
    皆さん流石でした!
    参加ありがとうございます!
    おかげでいつも賑やかで楽しいです♪

    返信削除
  2. さてさて、次なる罠はいかに.....
    こうなりゃ何でもこなしてやるさっ (; ・`д・´)

    年内は、えぇ、まぁ、暇なんで連休初日から居そうですが
    またよろしくです ペコリ(o_ _)o))

    返信削除