2012年12月24日月曜日

X'masイヴイヴの出来事。







はーい、言って参りました!!

大須に凸激です!!



冒頭の出場券はなんだっつー.....ね.....。

はい。当初夢遊さんの年間チャンピオン戦に出場するつもりだったんだけど

まぁ、いろいろありましてね.....(;´Д`)


桜隊から出場できるのは

桜ワァクス!!と桜隊@ゆりあ の2名のみ。

そして、無理矢理連れて行こうと桜隊@akiを捕獲。

計3名にて夢遊さんに凸撃!!

と前日までやる気MAXだった訳ですが。


桜ワァクス!! 微熱が熱に変化。

桜隊@ゆりあ  無謀なタイムスケジュール(当日夕方より遠隔地で忘年会)


と、いうことで



欠席しました 
ペコリ(o_ _)o))



えっと、有給ですよ。もちろん。


無論、桜隊@akiは道連れです。



しかし、せっかくの日曜日でそこそこ時間があると言う事で



急遽大須でヒャッホイしようと相成りましてですね

我々が大須に行くと聞きつけた

桜隊@たか氏 桜隊@ツヤーツ(日本人) Masso氏

合流 (-ω☆)



どんだけ仲良しなんだっつーね.......( ̄∇ ̄*)ゞ



桜隊が居る所に廃車有り。

飛ばし過ぎと言う言葉がありますが。



飛行させすぎだろがぁい!オマエラっ!!!wwww


もっと大事に車を扱いましょうねー

来年の桜隊のスローガンに『完走』を入れないとな.....。


そんなX'masイブイヴな桜隊でしたとさ。









それから、桜ワァクス!!より一言。

ゴホン




リア充は無条件で敵とみなす!!

(´;ω;`)ブワッ

















0 件のコメント:

コメントを投稿