2013年4月14日日曜日

直線の先にあるもの。


本日の東海ラジコン月例大会に参加された皆様

お疲れさまでした。

わたくしの悪意のみで構成された今回のコース。

『魔の下りスロープ』

殆どの参加者が餌食になったと思います。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっぱれ!!



はい。自らの悪意に自作自演。

自ら餌食になったのは言うまでもありません。

VX2にいたっちゃ予選落ち。



笑いが止まりませんわ〜 (*´∇`*)


レース結果

フレキ限.....

オープンクラス

優勝 まほさん
2位 シバタさん
3位 桜隊@ツヤーツ


優勝したのはまほさん

今回初参加!!むしろ初ミニ四駆!!!

どんだけ美味しい思いをしてるんだっつーね。

某MRFメンバーの彼女さんですが、これに味を占めて

ミニ四駆を楽しんでもらえるといいなーだなんてー。

タ...くんも今後の活動が楽になったりですし...


2位はシバタさん。いつも通りの安全運転。

今日のサバイバルレースはこのぐらいがいいんです。

転けない!とにかく転けない!!

サドンデスに持ち込まない。飛び待ちだっていいじゃない。


見習いたいです.....(´・ω・`)


VX2クラス

優勝 ゆうせいくん
2位 ワニベさん
3位 まほさん

今回のコース、グネらないとこうも速度が落ちるのか.....

みなさん極端なペースダウンで挑まれていましたが、

下りスロープからの立体LCで餌食なる方が続出。

普段は上位に顔を出す方が予選落ち....荒れました。

そんな荒れたレースを制したのはゆうせいくん。

決勝Tが進むにつれて、安定度と速度の両立に成功。

決勝戦でぶっちぎり具合が半端なかったですw


2位のワニベさんは久々の登場。

オープンクラスではペースに苦しんでいましたが

限定クラスではきっちりマシンを仕上げて見事決勝進出。

ひょっこり現れて、ぽいっと結果を出すあたりがベテランの風格。

しかし、ゆうせい君のペースには付いて行けず、残念!!

2位となってしまいました。





次のレースは4/28 14:00〜 

オープンクラスとFT1クラス(FM,SFM,TZ,TZX,Super1限定)

予定です。コース変更は.....オイラの気分次第ですw






0 件のコメント:

コメントを投稿