2013年4月29日月曜日

番長復活

本日の東ラジ月例大会参加された皆様、お疲れさまです。

午前中、桜隊@yuyaと二人だけ。レース不成立を危惧しましたが

なんとか20名の方々にお集まりいただきホッとした桜でした....。



オープンにはいつものグネリンコ 限定にはSFM。

どちらも満充電で完走率95%。本日最速。

この展開は過去に散々経験しています。


フラグですね、間違いなく。


どちらも決勝T一回戦目でCO。


( 」´0`)」<練習番長が通りますよーー




本日のレース結果

オープンクラス

優勝 キシダさん
2位 桜隊@yuya
3位 Takさん



優勝したのはキシダさん。いつも上位に顔を出しますが

最近はちょっと結果に見放されていた感が.....

今日はスピードも安定度も文句無し!!

久しぶりの優勝となりました〜〜〜っ!!

2位になったのは桜隊@yuya。久しぶりに来て決勝とかウザイ!!(笑

結局夢より現実を取るその姿勢もウザイ!!(笑 笑

くっそ、まじくっそ.....。

午前中の迷走の結果、MSを諦めVSにスイッチしたのがいい方向に。

スピードを出し切らず、80%ぐらいのペースで走りきる。

う〜〜ん、でも今日のキシダさんには及ばず2位となりました。残念!!



片軸モーター限定クラス

今日の限定クラスはFT1でしたが、メンバーが足りず急遽

片軸モーター限定になりました。


優勝 キシダさん
2位 金ちゃん
3位 ゆうじろうくん



キシダさん無双です。えっとキシダ家無双に修正....

長らく東ラジのレース見てきましたが、

ダブルウィンを達成した方を初めて見ました....。

準決勝では息子さんと対戦しバンパー一個差で勝ち決勝戦に。

トーナメントの並びが変わっていたら親子でワンツーだったでしょう。

本日は両クラスともキレっキレの走りで見事ダブルウィン!!

キシダさん無双がまだ続きそうな予感がします......。


2位は金ちゃん。いつも通り安定重視。

ですが、今日のペースはいつもより速く決勝進出!!

しかし、今日のキシダさんのペースに付いて行けず2位となりました。




次回は5/12 14:00〜となります。

オープンクラスとハイパーミニモーター限定クラス。


去年の夏、買ってはみたものの使わずに眠っているハイパーミニ。


( 」´0`)」<出番ですよ〜〜〜














0 件のコメント:

コメントを投稿