2013年5月19日日曜日

整備の本質は予防です。


今日は大須KDLの店舗レース。

先月は公式戦と被ったので、久しぶりの大須でレースと言う事で

凸ってきましたよ。


昨日の練習で、桜隊@ツヤーツ号が驚異的なペースで走行していたので....

えっと、セッティングをパクりましたwwwww


ルンルン♪とカーボンないろいろを切りましてー

新品の19AAを開封〜♪

で、出来上がったのが


ツヤダンなんちゃらヒクオドリーム号


なんちゃら+提灯という彼のマシン+例のアレ提灯に変更。

夢(金)をいっぱい詰め込んでみました。

使ってるパーツの総額はお母さんには言えません。

本気で怒られますので。


結果は....

練習はハイペースなのに素敵すぎる挙動。

しかし手持ちのHDP全て逝く。

MDPで予選をしのいで

決勝T一回戦目でRrカウンターギアのギアが全部飛ぶという。



もう笑うしかないっしょ 


ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、







(´;ω;`)ブワッ
























0 件のコメント:

コメントを投稿