2013年6月29日土曜日

さんばるんば大阪。



題名は特に意味無し。

こんにちわ、私です。



先週、ジャパンカップ東京大会1で薄紙GETしつつも

準々決勝で圧倒的な負けを演じた訳ですが。



帰りの道中、スプリングGP大阪大会をふと思い出しまして。


・空気だと思っていたウォッシュボードが何気に機能していた。

・芝で止めるつもりが、止まる気配も無くどスルー。

・効くはずのブレーキが全く利かず、大ジャンプ。



で、JC東京大会はといいますと。



・案外悪さあるんじゃね?と思っていた逆バンクは空気。

・いやいや、あの位置のウォッシュボード案外なんかあるんじゃね? 空気。

・4:1入れときゃバンク登るっしょ。うん、止まるかと思ったよ。

・下りからのヘルとか....... ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

・からのブレーキ効きまくってストレート半分も飛ばず。

・芝はいつも通りスルーするだろう。........大ブレーキ。


なるほど。まとめるとですね。



スプリングGP大阪の時のセッティングすれば解決。(単細胞



おっしゃLET'Sせかーいせーいふく〜♪♬




夢は夢のまま終わらせるのがいいと思うんだ。

あした、京セラドームで現実を見てきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿