2013年6月24日月曜日

日帰り弾丸エクスプレス


昨日品川で開催された ジャパンカップ東京大会に参加してきました。

雨を心配しておりましたが、大会中は全く心配など要らずでした。

日中は日差しが強くめっちゃ暑かった (;´Д`)



わたくしのレース結果は



一次予選が通過できりゃいいや。

ぐらいの気持ちで参加したのですが、二次予選も通過できちゃった!

ハッピーハッピー。

タイム的には....速い人から4秒落ち......(;´Д`)

でかいバンクからのヘルクライムと言う事も有り

後にデータ化出来るようにと思い

ブレーキを慎重にセッテイングして挑んだ訳ですが、

チキンになり過ぎてしまいました。

ワンウェイホイールもつけてましたがコイツも

チキン過ぎたかなっと。

もっと攻めたセッティングができる事が解ったのが最大の収穫。

次は更に上を目指しまくります!!



去年のJCは完走目指すレースばかりになってしまいましたが

今回のは完走自体は容易。

レーススピードで勝負できそうなので、今年のJCはホントに

熱くなれそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿