2013年6月30日日曜日

JC大阪 お疲れサンダーショット〜〜♬



流行のフレーズ使ったった  (*´∇`*)てへ☆


本日はジャパンカップ大阪大会に参加して参りました。

東京大会の反省を生かし、オール19mmAA がっつりHDP ノーマスダン

重量115gで攻めてみました!




結果は薄紙止まり。

2次予選で41秒台中盤。

新しく付けた新ブレーキが機能しまくり、もっと上を狙いたくなり

準々決勝で39秒台に入れれないかと思い、リアブレーキをテープでラップして

『これでいくんだい!だいだい!!ヽ(`Д´#)ノ 』

と、周りの静止を振り切り挑んだ準々決勝。

勢い良く飛び出し、デルタバンクを登る頃には後続を引き離し.....

1週目のナイアガラはフルエアしつつもなんとか持ちこたえましたが

2週目のナイアガラで着地失敗.......。

8割は結果が見えていて、2割は信じてましたが。

何か?


タケッシャーが初薄紙だったり

たきゃっすぃーが空気な筈の逆バンクでCOしたり(午前)まさかの芝停止だったり(午後)

ゆりあが2次予選でカツイタイムだったのにスピード負けだったり。

無双かと思われたあっきーにゃが午後に入り調子を崩したり。

yuyaが瞑想しながら迷走したり。

ツヤーツさんのピョン吉Mk2の走りが熱かったり。



むちゃ楽しかったし!!








からの、優勝者のタイムを聞き脱力感と悲壮感のダブルショックだったり。







次は静岡大会です。
がんばるんば〜〜













0 件のコメント:

コメントを投稿