2013年7月14日日曜日

暑かれさまでした (;´Д`)


本日の東海ラジコンシード権争奪レースに参加された皆様


非常に劣悪な環境の中、ホントお疲れさまでした


グングン気温が上昇し、かと思えばいきなり雲行きが怪しく....

土砂降りの雨 (;´Д`) (;´Д`)


マッチ箱サーキットに49名もの参加者。驚きです。


さてレースの方ですが、7月よりレイアウトを変更し

逆周りでのレースとなりましたが。


圧倒的ブレーキゲー (-ω☆)


たまにはこういうのも面白いですね☆


オイラのマシンは最終的にこの仕様。

ココまでブレーキ使ったレースは初めてでした....。


ジュニアクラス

15名のエントリーがあり、近所の子供達がやんややんやと

集まり非常に賑やかなレースとなりました (*´∇`*)

優勝 りょうたくん
2位 りょうまくん



以前スプリングトライアルの時に、圧勝したりょうたくん。

シード権を狙い今日も参戦!

見事、圧勝!!

上りのスロープを通る度にキュキュっとブレーキの音をさせながら

大人顔負けのスピードで6週を走りきり、優勝です!!

2位になったのはりょうまくん。

東ラジに来る近所の小学生ですが、

マシンの完成度が日々向上しております。

スピードをしっかり乗せて、きっちりブレーキをかける。

ミニ四駆の基本ができている証拠ですね (*´∇`*)

うかうかしてると、直にオイラもやられてしまうかも.....。


オープンクラス

優勝 桜隊@ツヤーツ
2位 桜ワァクス!!


まーーーどえりゃーーはえーがねー (;´Д`)

上りスロープとそうじゃない場所。

スピード差に驚きました....やっぱこの人のマシン速過ぎですって....。

カーカーとフラットマシンのようなローラー音をさせてたと思ったら

ぴたっと止まる。そしてまた一気に加速。

今日一最速。そのまま優勝。

見事シード権GETでした!!


2位はオイラです。

決勝でCO。



以上。




(´;ω;`)ブワッ





そして、コースマーシャルをしてくれたワニベくん。

誘導係をしてくれたMassoくん。

滞り無くレース進行できました。

ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



次回のレースは8/4 10:00〜です。

まだ涼しい午前中にレースをします。

時間を間違えないように注意してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿