2013年8月4日日曜日

本日の東ラジのレース

午前中と言えど、暑い....しかし、いつも通り昼下がり開催はやっぱ無理!!

今日は朝早くから東ラジ月例レースに参加していただきありがとうございます。

前回からレイアウトは変更無し。

前回、決勝まで上がった私。超余裕な訳で。



前回の優勝者、2位の二人は早々に......あれっ、おかしいなぁ....



レース結果

オープンクラス


優勝 タナカさん
2位 フカホリさん
3位 桜隊@たか氏


優勝したのはタナカさん。セッティングに迷走する皆を尻目に

今日は唯一ではないでしょうか....COなし。

圧倒していました。

2位はフカホリさん。よく東ラジのレースに参加してくれます。

の....お陰かどうか解りませんが、近頃マシンの完成度が上がってます。

鬼ブレーキがビタビタと決まっておりました。

決勝で敗れはしたものの、実にいい走りでした。



チューンモーター限定クラス

優勝 ザワさん
2位 フクダさん
3位 りょうたくん



久しぶりにチューン限定をやってみました。

はい、今回のコース、きっとチューン向けなんでしょうね.....

優勝したのはザワさん。オープンのマシンより速かった気がします....

レース前(後)のイジリにも慣れた様子です!!

よしよし。キャラ設定が固まってきたぞーっと。

2位になったフクダさん。ガンブラスターで淡々と走行。

決して速いマシンではないのですが、対戦者が勝手にCOしてくれるという...

完走するってホント大事ですね。

決勝戦では流石に経験のあるザワさんの方が一枚上手。

スピードのあるマシンで完走されてしまうと...流石に厳しかったですね。




さて、今回お配りしたこちらの紙ですが



















次回のサマートライアル以降、紙取りのレースに参加する際に必要となります。


・紙取りのレース参加は原則この参加権が必要。
・配布は紙取りではない通常月例レースの受付時。
・署名(実名、ニックネーム、ハンドルネーム)と東ラジのハンコが無いものは無効。
・署名した本人のみ有効。
・一大会に一枚では無く、今後の紙取りレース全てに有効。
・再発行はいたしません。紛失しないようにお願いします。


と、勝手ながらざっくりとルールを決めました。

運用して行く中で、不都合が出てくるかと思います。

東ラジサイドで精査し、ルール変更等して皆様にアナウンスして行きます。


そして、次のサマートライアルまで月例レースがありません....

8/31までは東ラジで¥3000以上お買い物していただいたお客様で希望者には

配布しますと店主が言っておりました。

(ってなんか商売巧いんだか下手なんだか....。)



といった感じで、増々ミニ四駆人気が右肩上がりな状況で

円滑にレース運営できるように今回の措置を取らさせていただきました。

誠に勝手ではありますが、どうかご理解をいただいきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿