2013年9月1日日曜日

台風の話しは無かった事にしてくれ。


本日の東海ラジコンサマートライアルに参加していただいた方々

お疲れさまです。

当初予報で出ていた台風など無かった話しになって

くっそ暑かったわ!マジで!!


そら、ウチのマシンもCOするっちゅうの。


ん? 

え?    

まぁ、そういうことだ。


オイラの結果など置いといて、レース結果の方をば。


ジュニアクラス

優勝 ピロシくん
2位 りょうがくん
3位 りょうたくん

優勝したのは、ピロシくん。東ラジ近所の小学生です。

毎回自分のマシンを祈るように見つめている姿が印象的でした。

想いがマシンに伝わったのでしょう!!

決勝戦でのラッキーをも引き寄せ優勝です。

優勝した瞬間にお友達が駆け寄り一緒に喜ぶ姿....

あー、なんかいーわー (*´∇`*)

ってなりました。

2位のりょうが君は、今回初参加にもかかわらず決勝までコマを進めました。

早々にピロシくんがCoし、着実に走行。

5週目ラストのスロープに差し掛かったところで....

まさかのホイール脱落.....(;´Д`)

再レースとなリ、残念ながらCOしてピロシ君に負けてしまいました。

いや、ほんと惜しかった。勝つのって難しいね しみじみ。


オープンクラス

優勝 Takさん
2位 フルハシさん
3位 Masso

優勝したのはTakさん。今日も登場、最速ディオスパーダ。

正直、対戦するのは避けたいんです...このマシン...。

だって、何か普通に速くて完走するんですよ。

以前、決勝戦のアルカリ電池対決でオイラが煮え湯を飲ませた(!?)

(この時は飲ませたつもりがオイラも飲んだ訳ですが)

甲斐もあり、今回は対策をしてきたのでしょう。

文句無し。6週きっちり走りきり優勝でした!!

2位になったのはフルハシさん。

あまりお話はしたこと無いんですが、知ってます。

あなた速い人ですっ!!

実際決勝トーナメント中最速。

きっと優勝するんだろうなぁ.....と思ってみておりましたが

アルカリ電池のせいでしょうか。決勝戦では飛び過ぎてCO。

決勝戦アルカリ支給は東ラジ流。

一度は決勝で悔しい想いをしていただいてですね....

次はきっとあなたが優勝です。


だって、速いんだもん (*´∇`*)



次のレースは9/15 14:00〜 オープンクラス ジュニアクラスです。

次もサマートライアルとなります。




うー...最近東ラジで勝ってねーなー  (´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿