2013年9月17日火曜日

リアルエアロトンネルは永遠に続く?


もうね、エアロトンネルと言うか洗車機。
洗車機担いで洗いながら走ってる感じね。

台風18号恐るべし!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


東ラジのレースを早々に切り上げ向かった先は

『東京ホビーショウ』

TAMIYAさんのツイートでレース中止は確認していましたが、

ツヤーツ&TAKEが前乗りで東京にいるのと
天候が回復したらクライムサーキットフリー走行!!に期待しつつ
東ラジさんのおつかいも兼ねて、せっかく有休取ったので
行ってきました。

って、軽い気持ちで出かけた訳ですが、通行止めになる前に
と思い、0:30頃出発したのですがーーーー(;´Д`)

高速に乗って早々、豊田市に入った途端......

50m先が見えない......。
去年のJC最終戦の帰りにも遭遇しましたリアルエアロトンネル
ですが、大きく違う所が一つ。

去年
台風◎→   ←オイラ

今回
 オイラ→
台風◎→

何が言いたいかと言いますと、

☆東京に着くまで50m先が全く見えない☆

台風と供に上京しましたよっと。
今回は単独で移動したのですが正解。

かなりスリリングな状況にテンション上がりまくり↑↑
同伴者がいたら.....ちょっと可哀想な思いをさせたとおもいます。

で、肝心のホビーショウはと言いますと....
台風の影響をモロに受けて、思った以上に閑散としておりました。

そら、レインボーブリッチ封鎖されるは電車停まってるはじゃ
来場できませんわなと。

やる事も特にない訳で、


物販でメッキなアレコレ購入の為、無限ループしたり

ベンチで寝たりと何しに来た東京な感じで
無駄に時間だけが過ぎて行き、14:00頃だったかな?

もうさ、帰ろう

となりまして、オイラは単独でTPF新橋へ。
噂通りの混雑っぷり。
今回持ち込んだ公式用マシンじゃちっとも入らず、
COしまくって、ふてくされていた矢先に

フリー走行やってるらしい

とツヤーツさんからメールが....。




さっさと片付けてビックサイトに戻りソッコー準備して
列に並ぶ! CO!!

また並ぶ!! CO!!

そしてまた並ぶ!!!  CO!!!!

15:00頃からのスタートと言う事もあり、人が少なくて
5回も走らせる事が出来たぜ!!

急ごしらえのコースの設置、強めの横風もあり
いつもと同じとは言いがたい状況ではありましたが
十分楽しむ事ができましたし、得るものもちゃんとありました。

あの状況でコースを出してくれたTAMIYAさんに感謝です!!

行って良かったホビーショウ(泣




帰りは綺麗な富士山見れたし。



なんやかんやで楽しんできましたー (*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿