2013年9月8日日曜日

急上昇ランキング



こんばんわ、私です ペコリ(o_ _)o))

今日は大須キッズランドのサマートライアルに参戦してきました。

78名のエントリー! マジでびっくりです (;´Д`)

結果から言いますと、6位です。5ptGETし

大須下半期ランキングは4位から2位へUP。

『ぜってー紙とったるし(-ω☆)キラリ』と挑んだわりには

低迷しましたが、ランキング上位の方々が尽くノーポイント

と言うラッキーな結果にも助けられ、ランキングボードに

名前が残せました。

トップのmuchさんが図抜けたまま。2位以下は混戦の模様。

次は優勝してトップに返り咲こうと目論見を.....ぐふふ。



で、優勝したのはいつも行動を供にしているツヤッチがGET
!!

やれば出来る人ツヤッチ、流石です!

紙取りにも成功した訳で、今後はまたへんてこマシンで遊ぶのかな?www


来週は東ラジ、公式戦。その次の週は大須と続きます。



俄然やる気↑↑↑



荒ぶりますよっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿