2013年10月14日月曜日

一方その頃、東ラジではオータムトライアルでした。





本日の東ラジオータムトライアル一回目に参加された皆様

お疲れさまでした。

常連さんやフレンドさんが東京でJCやってる最中

余剰メンバーでオータムトライアル。

ってかね、レースが成立するか怪しかった午前中...

他店のレースとモロかぶりってのもありましたが、


エントリー少なっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ


蓋を開ければ22名まで増えて一安心 ε-(´▽`)ホッ

どうにかレースできましたとさ。



ジュニアクラス

優勝 セキくん
2位  ツジくん

総当たりで行いましたこのクラス

優勝したのはセキくんです。

全部勝ちで圧勝!

見事、チャンピオン戦出場権GET!!

そして、何回も名前呼び間違えてゴメンねw


オープンクラス

優勝 村人さん
2位  タクさん


Mシステム炸裂!ノースポンジで安定飛行!!

本家本元、大須で大流行システム考案者の実力ってヤツですね。

決勝で危うかったですが、見事に紙GET!!

おめでとうございますっ (*´∇`*)

2位はタクちゃん。決勝で村人さんがCO。

きたかタクちゃん! っと思った矢先にCO....

再レースは最後まで決着が解らない展開でしたが

ブレーキ強めのタクちゃんが一歩及ばず

スピード負け....惜しかった!!



で、時間が余ったので店舗推薦枠を決める為のレースを。

見事ヤシマさんがGETしました!おめでとうございます。



と、言う事で東海ラジコン代表が続々と決定していますが

えっと、はい。


準決勝進出は義務です (-ω☆)



あ、オイラは大須代表なので関係ないですから えへっ。



次のレースは11/3 13:00~ オープン、ジュニアクラスです。

一時間早く始めますのでお間違えないように。

次もオータムトライアルとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿