2013年11月3日日曜日

オータムトライアルお疲れさまでした。







今日の東海ラジコンオータムトライアルに参加の皆様。

お疲れさまでした。ペコリ(o_ _)o))

雨が降りそうで降らない怪しい天気でしたが

なんとか持ちこたえてくれて一安心。

無事にレースができました (*´∇`*)


レース結果

ジュニアクラス

優勝 はやとくん
2位 たくほくん


毎回このクラスで優勝する子のマシンは大人顔負けの

走りをするんですよ。今回も例に漏れず速かった....

トーナメント一回戦目から圧倒的な速さではやとくん

が優勝しました。

2位のタクホくんも安定感のあるいい走りでしたが

今回は相手が悪かった...(;´Д`) 

次のレースも期待してます。


オープンクラス

優勝 あきしのさん(神)
2位 桜ワァクス!!
3位 ジンさん

グダグダの決勝戦で申し訳ございません....

二度の再レースで結局優勝したのは『神』です。

えーえー、どうせ速いんでしょアンタ と思ってたら

ホントに速かった....いや、マジで速かった。

こんな人とレースするのはもうまっぴらゴメンでござるwww

二位はオイラです。結局CO。でも、いいんです。

完走したってどうせ勝てやしないんだから... (白目



と、言う事で今年ステーション券をGETした皆様

11/16のレースに参加される方は頑張って上位進出を

目指してください!!

かく言う私も参加いたします。

悔いの無いレースをしたいと思います。



次回のレースは 12/22 14:00〜

オープンクラス ジュニアクラス

となります。

次回はウィンタートライアルでございます。




つか、トライアル多すぎwww

0 件のコメント:

コメントを投稿